こじらせ劇場  物や思考はシンプルに 人生は豊かに 

シンプルに生きることにした人の目を気にしすぎるシンママ。毒親育ち。早期結婚、出産。旦那は不倫、借金、モラハラ、DV。すぐに頭の中がカオスになってしまうため物・事の簡素化を進めています。【物や思考はシンプルに、人生は豊かに】ただ減らすのではなく「最適化」する。

8月1回目のジムに行ってきたよ

どーも 私です。

おっぺけオプティマイザー はなちゃんです。

夏休みいかがお過ごしですか。

久々のジム記録です。

【ジムの記録】8月1回目

  • レッグプレス
  • アブダクター
  • アブドミナルクランチ
  • ラットマシン
  • ロータリートーソー
  • アームエクステンション
  • チェストプレス
  • アブコースター
  • アダクター

ジム行き始めてから
確実に足の見た目が変わったし、O脚も改善してきたので
足のメニューは重めの負荷で張り切ってやりました(笑)

夏休み

お子様のいらっしゃる皆様
夏休み、お疲れ様です。

私、今週は会社のお盆休みだったのですが
その期間ずっと長男が帰省しておりまして
ひたすら飯炊きババアでございました。

久々の実家でリラックスしすぎてまじで何もしません

でかい人間が床に転がっているのは本当にストレスです(;ω;)

あのまま結婚なんかしたら結果が簡単に想像できますね。


私は、孫なんか見せてくれなくていいので
(子守なんか頼まれたくないw)
とにかく、人を不快にさせるような人間にはならぬよう人生を歩んで欲しいです。



ブラックリストの悩み

先月のこと

ジムから、カード利用ができないので会費が未払いになっている、と連絡をもらいました。



私は、いわゆるブラックリスト入りしているので
クレジットカードは作れないのです。

でも、決済でクレカしか使えない場面や
クレカだからお得な場合もあるので私はauウォレットカード(チャージ式のデビットカードのようなもの)を
使用しています。

入会の際は、このカードで問題なく決済できていました、が、
残高不足で2回目の決済ができなかったんです。


その旨を説明したら、もう一度同じカードを登録すれば大丈夫とのことだったので
手続きをとってみましたがなんどやっても使用不可になってしまい
結局、銀行口座からの引き落としになりました、、、

ポイントもつかない。

貧困が、さらに貧困になる理由がわかりますね(/ _ ; )

夢は自分名義のクレジットカードを作ることです。



にほんブログ村 ネットブログ YouTubeへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(30代女性)へ


ユーチューブもよろしくね♪

子供部屋を片付けよう! 片付けられない 子供 汚部屋 こんまりメソッド



HANAの出没場所↓↓↓

一覧
https://pomu.me/hana07716/

YouTubeはじめました。
https://www.youtube.com/channel/UCRxtdlOSLpDll8MoXH6RaVw




#ミニマリスト
#ミニマリストになりたい
#シンプリスト
#オプティマイザー
#ゴミ屋敷
#汚部屋
#シングルマザー
#ワーキングママ
#主婦
#片付けられない