こじらせ劇場  物や思考はシンプルに 人生は豊かに 

シンプルに生きることにした人の目を気にしすぎるシンママ。毒親育ち。早期結婚、出産。旦那は不倫、借金、モラハラ、DV。すぐに頭の中がカオスになってしまうため物・事の簡素化を進めています。【物や思考はシンプルに、人生は豊かに】ただ減らすのではなく「最適化」する。

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

貧乏はアイデアの神

びんぼっちぃことしてましたけど またもや閃いたので誰も求めてないけどシェアします(笑) 小学生をお持ちの方ならご存知の 自由帳という存在毎日持ってくるように言われ お絵かき好きのお子様なら すぐに使い切って 買うことになる... 家に残ってる 使いか…

そして結局

どーも私です。おっぺけはなちゃんです。 新しい職場に行って2日目で 末っ子の発熱、おたふく そして早速休んだ私 ↓↓↓一つ前の記事↓↓↓ 出勤2日でばっくれた話をまだしています - 物や思考はシンプルに 人生は豊かに 連続では休めない、 派遣会社の営業担当さ…

出勤2日でばっくれた話をまだしています

どーも私です。おっぺけはなちゃんです。さて 出勤2日目を終え クタクタで帰る私。明日は定休。 ゆっくりしようと思っていたが 末っ子が首が痛いと言い始めるえ、リンパでも腫れたかな? と思ったが触ってみるとあきらかにでっかい こ、れ、は、も、し、やお…