こじらせ劇場  物や思考はシンプルに 人生は豊かに 

シンプルに生きることにした人の目を気にしすぎるシンママ。毒親育ち。早期結婚、出産。旦那は不倫、借金、モラハラ、DV。すぐに頭の中がカオスになってしまうため物・事の簡素化を進めています。【物や思考はシンプルに、人生は豊かに】ただ減らすのではなく「最適化」する。

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【1日1食生活】ゆるゆると終活

どーも 私です!おっぺけオプティマイザーはなちゃんです。 突然始めてみることにした1日1食 腹へりへり1日1食生活2週間目全然痩せないけど糖質制限よりはフラフラしない長女のダイエットだけが順調(๑꒪ㅁ꒪๑)u✩ra✩ya✩ma— はなちゃんシンママ ミニマリスト→…

【6月5回目】ジムの記録

どーも おっぺけオプティマイザーはなちゃんです。勢い大事ですねやっぱり仕事からそのまま行くのが1番最低週一では行けているのでよしとしましょう 【6月5回目】スタジオプログラムのタイミングが 合わないのでとにかくマシンを使い倒します。 クロストレー…

【6月4回目】ジムの記録

どーも 私ですおっぺけオプティマイザー はなちゃんですゆるゆるとですが ちゃんと通ってます通えばいいってわけじゃないけど 習慣にするのも大切だよね 6月4回目 仕事に行きたくない気持ちを押し切って 出勤した月曜日から ジム行くとか意識高すぎうん。し…

ゆうちょPayって知ってる?

どーも おっぺけオプティマイザー はなちゃんです。 白熱していたスマホ決済戦争は少し落ち着いたかな?って感じですけど 各社独自のキャンペーンがあったり 新しいサービス投入してきたり踊らされるだけの難民が増殖しそうですね(+_+)私の会社では、電子マ…

【6月3回目】ジムの記録

みなさんどーもこんにちは おっぺけオプティマイザーはなちゃんです 【6月3回目】 みんながボーナスで浮かれる金曜日 私には全く関係ないので ジム行くぞ! ・スタジオプログラム マーシャルアーツ 45分 ・ロータリートーソ 12.5kg 15回×3セット・アブドミナ…

【6月2回目】ジムの記録

どーも おっぺけオプティマイザー はなちゃんです(笑)4月からとうとうジム通いしています筋トレしてる人たちが 「筋肉は裏切らない」と言っている意味が 何となくわかり始めた今日この頃ジムのスタッフさんか 記録をつけるといいよと言っていたので簡単に…

【観劇】☆*°星屑バンプ【ザ コンボイショウ vol.37】見てきたよ

どーも私ですおっぺけはなちゃんです関東梅雨入りしたんですか?わたし、湿気に弱くて 髪がうねるとかそーいうのはないんですけど とにかく身体が湿度に負けやすくて湿気たわたあめみたいな感じです。ぺたぁーって気分になります。そんな、気分を吹き飛ばす …