こじらせ劇場  物や思考はシンプルに 人生は豊かに 

シンプルに生きることにした人の目を気にしすぎるシンママ。毒親育ち。早期結婚、出産。旦那は不倫、借金、モラハラ、DV。すぐに頭の中がカオスになってしまうため物・事の簡素化を進めています。【物や思考はシンプルに、人生は豊かに】ただ減らすのではなく「最適化」する。

【6月4回目】ジムの記録

どーも 私です

おっぺけオプティマイザー はなちゃんです

ゆるゆるとですが
ちゃんと通ってます

通えばいいってわけじゃないけど
習慣にするのも大切だよね

6月4回目

仕事に行きたくない気持ちを押し切って
出勤した月曜日から
ジム行くとか意識高すぎ

うん。

しかも今日はヨガに挑戦しちゃうよ!

ホットヨガ


・ドレッドミルで軽くランニング
15分

・バイク(漕ぎながら動画見る)
20分

ホットヨガ
60分

意外と身体硬い

ヨガの先生って
身体薄っぺらくて
小さなお尻が高い位置についてて
そして身体が超柔らかくて
って感じの方が多い(イメージ)

参加者ももちろん
意識高い系の女子達(に見える)

ちゃんとヨガヨガウェア着てて
開始前に瞑想はじめちゃってるし

あー場違いかなー
なんて思ったけど

始まってみたら
結構みんな身体固くて(失礼)
体幹もぶれぶれで(オマエモナ)

なんか安心してしまったという話


とにかくさ
何がいいかって
「屍のポーズ」

何もしない、を、する
という不思議な行為

頭空っぽにするのって
すごく難しいよね

すぐ夜ご飯のこととか
考えちゃうもんね


汗もダラダラ
頭も空っぽ

すごくスッキリした気持ちで
帰宅しました

んじゃ

HANAの出没場所↓↓↓

一覧
https://pomu.me/hana07716/

YouTubeはじめました。
https://www.youtube.com/channel/UCRxtdlOSLpDll8MoXH6RaVw

Twitter

毒親。DV。下ネタ。
https://twitter.com/nico7716777

Instagram
熱いこと語りがち。断捨離。筋トレ。
https://www.instagram.com/nico07716


ラーメン食べがち。日常。
https://www.instagram.com/hana7716


そして
はてなブログ
https://www.oppeke-hanachan.com

(」・ω・)ヨロシクネ
#ミニマリスト
#ミニマリストになりたい
#シンプリスト
#オプティマイザー
#ゴミ屋敷
#断捨離記録
#シングルマザー
#ワーキングママ
#主婦
#片付けられない