こじらせ劇場  物や思考はシンプルに 人生は豊かに 

シンプルに生きることにした人の目を気にしすぎるシンママ。毒親育ち。早期結婚、出産。旦那は不倫、借金、モラハラ、DV。すぐに頭の中がカオスになってしまうため物・事の簡素化を進めています。【物や思考はシンプルに、人生は豊かに】ただ減らすのではなく「最適化」する。

【6月5回目】ジムの記録

どーも
おっぺけオプティマイザーはなちゃんです。

勢い大事ですね

やっぱり仕事からそのまま行くのが1番

最低週一では行けているので

よしとしましょう


【6月5回目】

スタジオプログラムのタイミングが
合わないので

とにかくマシンを使い倒します。


クロストレーナー
15分

アブドミナルクランチ
7.5㎏ 15回×3

ロータリートーソー
7.5㎏ 15回×3 左右

ローロー
10㎏ 13回×3

アームエクステンション
10㎏ 10回×4

ペクトラル
10㎏ 10回×3


んで、最後にトレッドミルでラン
2.5km


肩と腕を酷使しました

次回はおしりと太もも中心にしてみます。


そして現在、1日1食生活をしています。
とはいえまだ3日目

体重は1kg減りました


水を2リットル以上飲むことにしたら
飲んだ分より排出されている気がして
期待が高まります。

また何か変化あったらお知らせします
(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

HANAの出没場所↓↓↓

一覧
https://pomu.me/hana07716/linktr.ee


YouTubeはじめました。
https://www.youtube.com/channel/UCRxtdlOSLpDll8MoXH6RaVw

Twitter

毒親。DV。下ネタ。
https://twitter.com/hanachan7716

Instagram
熱いこと語りがち。断捨離。筋トレ。
https://www.instagram.com/nico07716


ラーメン食べがち。日常。
https://www.instagram.com/hana7716


そして
はてなブログ
https://www.oppeke-hanachan.com

(」・ω・)ヨロシクネ
#ミニマリスト
#ミニマリストになりたい
#シンプリスト
#オプティマイザー
#ゴミ屋敷
#断捨離記録
#シングルマザー
#ワーキングママ
#主婦
#片付けられない