こじらせ劇場  物や思考はシンプルに 人生は豊かに 

シンプルに生きることにした人の目を気にしすぎるシンママ。毒親育ち。早期結婚、出産。旦那は不倫、借金、モラハラ、DV。すぐに頭の中がカオスになってしまうため物・事の簡素化を進めています。【物や思考はシンプルに、人生は豊かに】ただ減らすのではなく「最適化」する。

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

アラフォーのおっぱいの話をしようじゃないか。

どーも、私です。38歳 こじらせブス はなちゃんです。 おっぱいの話1 おっぱいの話2 おっぱいの話3 おっぱいの話1 いつも呑みながらYouTube見てそのまま寝落ちする系キラキラ女子なので 毎朝起きてからシャワーを浴びるわけですが最近浴室の鏡越しに自分…

私が子だくさんな理由を説明しよう

どーも、私です。暑さもなんとなく和らいできましたね。もう新学期が始まっている地域もあるようです。 うちの子も新学期まであと少し。親子でよく頑張りました。 私が子だくさんな理由を説明しよう 理由は簡単。 ではなぜ、そんな人ほど早婚、子だくさん、…

あおり運転に罪悪感

どーも私です。おっぺけオプティマイザーはなちゃんです。 ニュースになるたびにどんどん大きく取り上げられるようになる あおり運転ですが私は、このニュースを見るたびに 嫌悪感と罪悪感で過呼吸になりそうになっております。 元夫は煽るの大好き もちろん…

8月1回目のジムに行ってきたよ

どーも 私です。おっぺけオプティマイザー はなちゃんです。夏休みいかがお過ごしですか。久々のジム記録です。 【ジムの記録】8月1回目 夏休み ブラックリストの悩み 【ジムの記録】8月1回目 レッグプレス アブダクター アブドミナルクランチ ラットマシ…

【断髪】こんなものが寄付できるとは!!【ヘアドネーション】

どーも私です。おっぺけオプティマイザーはなちゃんです。 先日、長すぎる次女の髪の毛をバッサリ切りました。 特に理由もなく切らずにいたら 彼女の中でロン毛ブームが到来してしまったようで もうすぐ夏だし朝髪の毛結うの大変だから切ろうよ・・・ といっ…