こじらせ劇場  物や思考はシンプルに 人生は豊かに 

シンプルに生きることにした人の目を気にしすぎるシンママ。毒親育ち。早期結婚、出産。旦那は不倫、借金、モラハラ、DV。すぐに頭の中がカオスになってしまうため物・事の簡素化を進めています。【物や思考はシンプルに、人生は豊かに】ただ減らすのではなく「最適化」する。

こちらに御座すお方は
オッペケペーの神様です。

18歳で家を飛び出し、結婚・出産×4(+堕胎)
嘘、暴力、暴言、仕事続かない、浮気、他所で子供を作る、、、などなど盛りだくさんのネタをくれた旦那様から逃亡
子供は全員自分でそだてる!っと子供も一緒に各地を飛び回り
裁判で離婚成立、何とか生きています。

親にも旦那様にも友達にも本当の気持ちを言わずに生きてきたら、自分が何をしたいのかが分からなくなってしまいました。

たくさん本を読んだり、blogを見たり
同じように悩んでる人、解決して楽しく過ごしてる人、いろんな人を見てきました。

私も、かつての自分が助けられた恩をお返ししたいと
全開、ぶっちゃけblogを開設しました。

ちなみに執念深い元夫は未だに私たちを探しているそうです。

万が一見つかって、監禁されたりもしもの事があった場合はこのblogの更新は止まります。
そんな日が来ないことを祈っていますが
もし、おかしいと感じたら、どなたか警察にお知らせしてください(笑)

ポリシーは
「物や思考はシンプルに、人生は豊かに」

常に物・事の最適化を考え【オプティマイザー】を目指しております。

プロフィール
id:hanachan7716
メールアドレス
nico7716777@gmail.com
読者