こじらせ劇場  物や思考はシンプルに 人生は豊かに 

シンプルに生きることにした人の目を気にしすぎるシンママ。毒親育ち。早期結婚、出産。旦那は不倫、借金、モラハラ、DV。すぐに頭の中がカオスになってしまうため物・事の簡素化を進めています。【物や思考はシンプルに、人生は豊かに】ただ減らすのではなく「最適化」する。

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【閲覧注意】汚部屋と脂肪と私

どーも 私です!なかなか夏っぽくなりませんね 天気が大荒れの地域もあるとのこと 大きな災害にならぬよう祈ってます。あと、今日は投票に行くのよー! (私は忘れそうなので期日前投票行きました) 映えの裏側 今日はさ みんなにほんとうのこと伝えないとって…

【ジムの記録と誕生日とみんなモテたいって話】

どーも私です。 7月3回目のトレーニング内容 みんなモテたい HANAの出没場所 先日無事に30うん回目の生誕祭を開催し また一つ大人になりました。 リアルでもTwitterなどでも 思いがけずたくさんの人にお祝いしていただき 本当にうれしかったです。ありがとう…

【7月2回目】ジムの記録

どーもわたしです。毎日気温が低いですね 家族の体調も心配ですが こう寒いと野菜が高くなるんじゃないかと 主婦は心配になりますよね・・・ 7月2回目 頑張っていってます。スタジオプログラムに全然出られないことがちょっと辛い なかなかタイミングが合わ…

【7月1回目 ジムの記録】

どーも。わたしです。おっぺけオプティマイザーはなちゃんです。雨が続いてますね甚大な被害が出ている地域もあるようです。どうか皆様、命を守ることを最優先に! 水害の時によく 「畑の様子を見てくる」 「船の様子を見てくる」 などと大雨の中外に出て、…

★★YouTubeに動画をアップしました★★

ノロノロ更新しております。ぜひ、チャンネル登録お願いします。リクエストなんかもいただけると喜んで小躍りします。 【作業用】キッチンリセット 汚部屋 【目指せミニマリスト】Let's wash the dishes together Japanese small kitchen HANAの出没場所↓↓↓…