こじらせ劇場  物や思考はシンプルに 人生は豊かに 

シンプルに生きることにした人の目を気にしすぎるシンママ。毒親育ち。早期結婚、出産。旦那は不倫、借金、モラハラ、DV。すぐに頭の中がカオスになってしまうため物・事の簡素化を進めています。【物や思考はシンプルに、人生は豊かに】ただ減らすのではなく「最適化」する。

【閲覧注意】汚部屋と脂肪と私

どーも 私です!

なかなか夏っぽくなりませんね
天気が大荒れの地域もあるとのこと
大きな災害にならぬよう祈ってます。

あと、今日は投票に行くのよー!
(私は忘れそうなので期日前投票行きました)

映えの裏側

今日はさ
みんなにほんとうのこと伝えないとって思って

ミニマリストだオプティマイザーだって言ってますけど
結局すぐ散らかすんですよ

写真撮る時なんか
物をどかしてカメラの画角内だけがキラキラの世界でしょ?
みんなもそうでしょ?(違)

だからさ、その裏側を見せてあげるね

ありのままの私のデスク周り

だいたいがこんな感じで
朝ここでメイクして会社に行きます。

えぇ。

もちろん『閲覧注意』ですから

虫とか生ゴミはないけどね
何卒宜しくお願い致します(何を)


じゃじゃーん♪



(ロレッタだけが映ている)


足元もきちゃない( ̄▽ ̄)

このイスに座ってメイクします

ごちゃごちゃです
ブスは色々大変なのです(いつも使うのほぼ一緒)


少し視線をずらすと
さらなるカオス...



ね、想像通りのやばいやつでしょ?

もう怖いもんなんてないぜ(笑)


まだまだ物が多いんだよね

片付けられないやつは
とにかく物をすてるんだぁ!

٩(´・ω・`)و


ちなみにカップの中身は「バターコーヒー」

ケトジェニックダイエットのために飲んでおります。

脂を飲むって最初ちょっと怖かったけど
頭スッキリ眠くならない
朝から動ける、いい事づくめです꙳★*゚

痩せの効果はまだ出てませぬが(笑)



ワンポチお願いします。

にほんブログ村 ネットブログ YouTubeへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(30代女性)へ



HANAの出没場所↓↓↓

一覧
https://pomu.me/hana07716/

YouTubeはじめました。
https://www.youtube.com/channel/UCRxtdlOSLpDll8MoXH6RaVw


✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃

子だくさんシングルマザーです
それでもミニマルに暮らしたい

自分達にとっての必要最小限は何か
模索しています

ただ減らすのではなく
【物や思考はシンプルに、人生は豊かに】
がテーマです

2018.12.14初投稿

𖠚ᐝ整理収納アドバイザー準1級
𖠚ᐝチャイルドコーチングアドバイザー
𖠚ᐝスイーツデコアーティスト
𖠚ᐝエンジェルカードリーダー


2019年の目標

チャンネル登録者1000人達成✨
整理収納アドバイザー1級取得✌️


#ミニマリスト
#ミニマリストになりたい
#シンプリスト
#ゴミ屋敷
#オプティマイザー
#整理収納アドバイザー
#シングルマザー
#ワーキングママ
#主婦
#片付けられない
#汚部屋