こじらせ劇場  物や思考はシンプルに 人生は豊かに 

シンプルに生きることにした人の目を気にしすぎるシンママ。毒親育ち。早期結婚、出産。旦那は不倫、借金、モラハラ、DV。すぐに頭の中がカオスになってしまうため物・事の簡素化を進めています。【物や思考はシンプルに、人生は豊かに】ただ減らすのではなく「最適化」する。

【ジムの記録と誕生日とみんなモテたいって話】

どーも私です。

先日無事に30うん回目の生誕祭を開催し
また一つ大人になりました。


リアルでもTwitterなどでも
思いがけずたくさんの人にお祝いしていただき
本当にうれしかったです。

ありがとうございます( *´艸`)


7月3回目のトレーニング内容

三連休明けの火曜日、仕事だけでもだるかったのですが
あまり間をあけたくなかったので行ってきました。

最近はジムに行くたびに
入会手続きをしている方や見学の方がいます

やはり季節はもう夏ですから
海やプールでいい身体を見せつけたい
なんならモテたい!っていう気持ちなんでしょうね(違)

この日私はあまりにも暇だったので
ネットとYouTubeでひたすらダイエットや筋トレについて学んでいました
いや、仕事しようか( ;∀;)


やる気満々で1時間みっちりトレーニングしてきましたよー

・エアロバイク15分(3㎞)

・アブダクター

・ペクトラル

・レッグカール

・ロータリートーソー

・アームエクステンション

・アブコースター

・レッグプレス

・アブドミナルクランチ

はなちゃん🌼4児ママ🐤オプティマイザー🙋‍♀️✨ on Twitter: "身体の裏側全体が筋肉痛😆

筋肉は運動で1回壊れて
修復される時におっきくなるんだって

みんなも1度や2度ぐらいの失敗なんか
寝てやり過ごして
また新しい自分で挑戦していこう👍

さぁ今日も楽しく過ごそう♥️

#おはよう戦隊0717"

みんなモテたい

ジムあるあるだと思うんですが

向こうから歩いてくる男性が
私を見つけると心なしか筋肉を強調してくるんですよ(笑)

外国人の方も多いジムなんですが
かなり熱い視線でアイコンタクトされちゃって

もうどうしたらいいかわからない状況になったりします(;^ω^)


私のような者を女性扱いしてくれて
レーニングのモチベになっているのならありがたい話です・・・


あと意気揚々とお話しした1日1食なんですが
今の私にはあまりよくなさそうなので
低糖質ダイエットに切り替えます・・・

決して食欲に負けたわけではありませんよ(必死)

HANAの出没場所

一覧
https://pomu.me/hana07716/

YouTubeはじめました。
https://www.youtube.com/channel/UCRxtdlOSLpDll8MoXH6RaVw

Twitter<毎日出没>シンママライフ。毒親。DV。
https://twitter.com/nico7716777

Instagram
熱いこと語りがち。断捨離。筋トレ。
https://www.instagram.com/nico07716


ラーメン食べがち。日常。
https://www.instagram.com/hana7716


そして
はてなブログ
https://www.oppeke-hanachan.com

(」・ω・)ヨロシクネ
#ミニマリスト
#ミニマリストになりたい
#シンプリスト
#オプティマイザー
#ゴミ屋敷
#汚部屋
#シングルマザー
#ワーキングママ
#主婦
#片付けられない