こじらせ劇場  物や思考はシンプルに 人生は豊かに 

シンプルに生きることにした人の目を気にしすぎるシンママ。毒親育ち。早期結婚、出産。旦那は不倫、借金、モラハラ、DV。すぐに頭の中がカオスになってしまうため物・事の簡素化を進めています。【物や思考はシンプルに、人生は豊かに】ただ減らすのではなく「最適化」する。

【観劇】☆*°星屑バンプ【ザ コンボイショウ vol.37】見てきたよ

どーも私です

おっぺけはなちゃんです

関東梅雨入りしたんですか?

わたし、湿気に弱くて
髪がうねるとかそーいうのはないんですけど
とにかく身体が湿度に負けやすくて

湿気たわたあめみたいな感じです。

ぺたぁーって気分になります。

そんな、気分を吹き飛ばす
素敵なエンターテインメントを見てきたので
聞いてくださいよ!

20年越しの...

去年、久々に見に行って
やっぱりこの人たちすごいな
ずっとついてくわ♡と思った

初めて出会ったのは高校2年生位かな?

ダンスに夢中、お芝居もやりたい
恋もしたい、金も欲しい
そんな普通の女子高生だった私が
ひょんな事から彼らに出会ってしまったわけです。

あれから20年

久しぶりにみた彼らは
少しお年を召されてましたが
パワー変わらず。いや、パワーアップしとる!

泣ける。

私の20年なんだったのか

彼らが走り続けて
また私に出逢ってくれた(上から)この日まで

私は一体何をやってきたのかと




そう!彼らは!

THE CONVOY

ジャジャジャジャーン(古)

THE CONVOY(ザ・コンボイ)は、日本のエンタテインメント集団。「走り出したら止まらない」を合言葉とし、各地で様々なパフォーマンス・ショーを行っている。

何が凄いって

とにかく1回観れば分かる

としか言えない(笑)


歌ありダンスあり芝居あり

まじめで、ふざけてて、笑いあり、涙あり

とにかく忙しいんだ

劇場丸ごと飲み込むパワーがあって
圧倒的なんだ


親子2代で

皆様ご存知のように
私は友達がいません(笑)

仲良くショッピングしたり
趣味を語らったり
そんなことが出来るリアルな友達はおりません

なので観劇は基本1人で行くのですが
何となく、暇そうな長女を誘ってみたところ
ハマってくれました

コンボイだけでなく
ダンスやお芝居に興味を持ってくれて
「舞台って面白いんだね」と
言ってくれたのがとても嬉しかった♪

親子2代で応援しております★

去年は2作品見に行って

今年は昨日の公演みて
年末の作品もまた行くことに決めたので

いっぱい働いてお金貯めるぞ!!


なんと、カーテンコールで
撮影OKタイムがあるんです。
こういうとこも好き

「生」という贅沢

ビールの話じゃありません

やっぱり、生で見るって
感動しません?

テレビでいつも見ている好きな芸能人を
初めて生で見た時の感動ったらないでしょ

あ、この人ほんとにいたんだ!って(笑)

コンサートなんかもそう

いつも聞いてる同じ曲なのに
生歌は全然違う


お芝居もそう
あの空気感、躍動感

息遣い、飛び散る汗

ネットがさらに便利になり
バーチャルな世界だけでも生きていけそうな現代


逆に、だからこそ

リアルな体験は人を感動させるんだと思う


今回もたくさん生きるヒントをもらったよ(今更)


みんなありがとう!

必ずまた会おう!


2019年6月7日
銀座博品館劇場にて


私が初めて見た時はvol.17だったんだよ!

まだまだずっとずっと続いて欲しい...