こじらせ劇場  物や思考はシンプルに 人生は豊かに 

シンプルに生きることにした人の目を気にしすぎるシンママ。毒親育ち。早期結婚、出産。旦那は不倫、借金、モラハラ、DV。すぐに頭の中がカオスになってしまうため物・事の簡素化を進めています。【物や思考はシンプルに、人生は豊かに】ただ減らすのではなく「最適化」する。

継続は力なり

どーも私です

おっぺけはなちゃんです。

継続は力なり


根性系の格言は嘘くさくて嫌いです
石の上にも三年、とかね

でも継続はたしかにすごい


このブログのアクセス、今月もうすぐ300いきそうです

わたし、なんだかんだblogやホームページ作成を10年近くやってるんです

でも
最初だけ気合い入れてやって
すぐ更新滞っちゃうし

心無いコメントに挫けて消しちゃったりして

真面目にコツコツ続けていたら
かなりの記事数になっていただろーなー
と思うともったいなかったと後悔


んで、今回に限っては
遅れながらも、日を空けずに更新をつづけている。

今はとにかく書く、続ける
それを目標にしてるので
クオリティとか
ジャンルとかぐちゃぐちゃだけど

続けていれば
だんだん分かってくると思うのです。

それもこれも、TwitterやblogやYouTube
インフルエンサーやブロガーの皆さんが発信してくれているおかげで
困った時、つまづいたとき
ネットを彷徨えば
必ず欲しかった答えがみつかる
そして、がんばる力がもらえる

わたしも、いつかきっと
誰かのそんな存在になれるように
また、コツコツ頑張っていこうとおもいます。

リンク貼ったり、レイアウト変えたりやってみたいことは沢山あるけど
iPhoneではなかなか限界

会社のPCでこっそりやってみたが
社内イントラのせいか
重くて、記事の保存も出来なかった

ひとまず、当面の目標は
何かしらで設けて
MacBook買う

会社で使ってないカメラや三脚も貰ってきたから
動画も撮ってみたいなーとか
夢は広がる

そんじゃまた☆