こじらせ劇場  物や思考はシンプルに 人生は豊かに 

シンプルに生きることにした人の目を気にしすぎるシンママ。毒親育ち。早期結婚、出産。旦那は不倫、借金、モラハラ、DV。すぐに頭の中がカオスになってしまうため物・事の簡素化を進めています。【物や思考はシンプルに、人生は豊かに】ただ減らすのではなく「最適化」する。

コミュ障 サロンデビューする

どーも私です。

おっぺけはなちゃんです。

先日初めてネイルサロンデビューしたので自慢しに来ました。

SNSいろいろやってるのでみてね♡
pomu.me




https://www.instagram.com/p/BwIcVnwnW71/
💕💅✨新しいネイル・手がごつい(笑)・先日のネイルサロンの予約がいっぱいで別のところへ行ってみたけどまた素敵なネイリストさんで・きっと私と同じズボラーだななんて思いながら(失礼)・楽しく約2時間・撮影は次女・女の子はすぐに気がついてくれるね🥰・爪伸びるのが早いらしく月イチでは無理かも・セルフにしようかな...😭・☆#ジェルネイル#ネイリスト#ネイルサロン#ネイルオフ初体験#入学式#テンション上がる#ズボラー

https://www.instagram.com/p/Bu_bGbDnMXz/
☆生まれて初めてのネイルサロン☆美容室とかも苦手で1時間以上も知らない人と向き合ってるなん無理ーって思ってたけど(笑)そういう思い込みも断捨離、断捨離!☆インスピレーションで選んだネイルサロンのネイリストさんがとてもステキな方で☆あまり緊張せずにできました☆息子の卒業、入学式のため、といいつつただの自己満☆やっぱり自分でやるのと全然ちがーう☆指先キレイだと所作も美しくしようとするからとてもいい😜☆#ジェルネイル#ネイリスト#ネイルサロン#初体験#入学式#卒業式#テンション上がる