こじらせ劇場  物や思考はシンプルに 人生は豊かに 

シンプルに生きることにした人の目を気にしすぎるシンママ。毒親育ち。早期結婚、出産。旦那は不倫、借金、モラハラ、DV。すぐに頭の中がカオスになってしまうため物・事の簡素化を進めています。【物や思考はシンプルに、人生は豊かに】ただ減らすのではなく「最適化」する。

チャームポイントとは言った者勝ちである。コンプレックスなんかじゃないんだぜ。

わたし、鼻が低いんですよ。

てか、鼻の骨がなくて潰れちゃうの

鼻が高いとかは思ったことないけど、日本人なんてみんなこんなもんじゃないの?って思ったまま大きくなりました。


高校生くらいのときに、テレビでボブサップが自分の鼻押し潰して

みんなが「え〜!」って言ってるのをみて

初めて知った




あれ?
鼻の骨ってないのがデフォじゃないの?


だから、特にネタのない時は

鼻の骨がないっていうのを公開して

ほら、押してみてー♡って

イケメンにさわってもらう


最近、自分の子供にもおしえたら
結構な力でグイグイおしてきやがる



やめてくれよ、これは
イケメンと触れ合えるように神様がくれた
私のチャームポイントなのだから



私の鼻を「押させてー」って押しては
きもー!きもー!っていうから


「こっち見てー」
きもー!
きっもー!!

っておとなげない仕返しをする

かぁちゃんなのでした。


あ、ちなみに、骨が無いおかげで
サスペンションがきいてるのか

鼻にボール直撃しても
鼻血が出たりすることも少ないです。



ソフトボールがガッツリ当たったときも
大丈夫でしょって余裕かましてたら


つーって垂れてきて
めちゃくちゃ笑われたけど