こじらせ劇場  物や思考はシンプルに 人生は豊かに 

シンプルに生きることにした人の目を気にしすぎるシンママ。毒親育ち。早期結婚、出産。旦那は不倫、借金、モラハラ、DV。すぐに頭の中がカオスになってしまうため物・事の簡素化を進めています。【物や思考はシンプルに、人生は豊かに】ただ減らすのではなく「最適化」する。

「新世界」全文公開☆立ち読みじゃなくて寝てても読める

どーも私です。
おっぺけはなちゃんです。

今日も来てくれてありがとうございます♪

売れないものを売る方法

経済状況がよくないのもあって
巷では、断捨離・ミニマリストが密かなブーム

もちろん私も
貧乏ではなく
ミニマリストなんです( - ̀ω -́ )✧
と言いたいが為に(?)
日々モノと対峙してるわけですけど

この、物が売れない時代でも
バンバン売れてるものを
世に出し続ける人達がいます。

彼らのアイデアを知る度に
唸るしかできない

着眼点が違いすぎ

天才とは
現代社会からは
少しはみ出して見えるような
人達で

それはきっと
時代を3つ4つ飛び越えた所から
イデアをもってきているから

そんな中でも
売れない絵本を
「おみやげ」にする事で
37万部販売し大ヒットさせたのがこの方

はい。こちら、日本のハンサム(本人談)です。


ちなみにお土産で売ってるというのに
Amazonでは立ち読みで全部読めるし
ご本人の朗読まであります。


【えんとつ町のプペル】読み聞かせスライドショー|POUPELLE OF CHIMNEY TOWN


ちなみにこれは公式ではないですが
他にも色々な方が勝手に朗読して
動画をあげています。

なぜでしょう。


常識をぶっ壊す

なんと、このえんとつ町のプペル
著作権フリーなんです∑(๑ºдº๑)!!

紙芝居を作ろうが
あやつり人形を作ろうが
怒られるどころか
ご本人が紹介してくれたりします。

そんなことしたら
売れなくなる!って
普通の頭では考えちゃいますよね

世はまさに「新世界」

こんな流れを見ていると

モノの価値、お金の価値
学歴や社会保障

今までの常識(と思わされていた)が
全く違う方向へ向かい始めているように見えます。

日本は
今年元号が変わります。

そう、まさに、新世界へ向かっているのです


いい学校を出て、いい会社に入ったら
普通に暮らしていける時代なんて
もう終わりです。

いま、何者でもないあなたが
突然、世の中を変える人になる可能性だって
あるんです。

読み終えた時
全ての価値観を疑うようになる

困った時に助けてくれる人や

守りたい大切な人のことを
考えてしまう、素敵な本です。

ぜひ、読んでみてほしい

ここから無料で読めます。
では、新世界へ行ってらっしゃい♪
↓↓↓
r25.jp




HANAの出没場所↓↓↓

YouTubeはじめました。
https://www.youtube.com/channel/UCRxtdlOSLpDll8MoXH6RaVw

Twitter

毒親。DV。下ネタ。
https://twitter.com/nico7716777

Instagram
熱いこと語りがち。断捨離。筋トレ。
https://www.instagram.com/nico07716


ラーメン食べがち。日常。
https://www.instagram.com/hana7716