こじらせ劇場  物や思考はシンプルに 人生は豊かに 

シンプルに生きることにした人の目を気にしすぎるシンママ。毒親育ち。早期結婚、出産。旦那は不倫、借金、モラハラ、DV。すぐに頭の中がカオスになってしまうため物・事の簡素化を進めています。【物や思考はシンプルに、人生は豊かに】ただ減らすのではなく「最適化」する。

ワンオペ育児の悲劇 続き

どーも私です

おっぺけはなちゃんです。

さて前回・・・

oppeke-hanachan.hatenablog.com


もちろん、悪いのは私です

すべて私が悪いとはいえ

何というタイミングの悪さ

まず、
ベビーカーは最悪の場合を想定して持って行っただけなため
次男の体格には窮屈

眠くて歩けない。。。となり
仕方なくベビーカー召喚

で、窮屈なため、ベルトつけず




そして眠りこけた次男は

あろうことか、エスカレーターに乗ったとたんに

コックリ!!!!!

頭から前に落ちて
池田屋よろしく、数段転げ落ち

ゴドゴドドドド


先にいた男性が気がつき受け止めてくださった



お礼を言いつつ次男をを確認すると

しっかり目をあけて私を見ている
大丈夫そう、よかった



と思ったとたんに

目のうえからだらりと鮮血が




なんじゃこりゃあ!!



男性が

救急車を!!


近くを歩いていた駅員さんに救助を要請してくださった


そして、
じゃ!ぼくはこれで!

あぁ・・・せめてお名前を・・・

あの時は本当にありがとうございました
クソお世話になりましたぁぁぁぁぁ


このブログ読んでくれてないかな・・

そして、救急車へ

そんなこんなで上野駅で騒ぎを起こしたわたくし

救急車が到着する場所を教えてもらい
タオルで止血しながら

末っ子おんぶ、小学生2人後ろからぞろぞろ

そして、ベビーカーには
血まみれのタオルで押さえられている子供

何ともシュールな姿で救急車へ向かうが

サイレンをきいてできた人だかりのせいで
通れないんですけど!?

「すいません!」
と大きな声で
ちょっと叫びながら通り抜け

ぞろぞろと救急車に乗せていただいた



傷の状態をみながら
状況の聞き取りをされ

意識はしっかりしているから心配ないですよと言われ
ほっとしつつ



交差点でまったく車が止まらずに割り込んで来たり

本当に
都会の人は冷たいなぁ

とか思ったりして




ようやくついた先は

なんと
あの

東京医科歯科大学附属病院



すげーすっげー

なんかかっこえぇ~


ってなりながら
処置室に入る我が子を見送る
わたしなのでした・・・

まだ続くよ(笑)

はなちゃんの出没場所↓↓↓

Twitter

毒親。DV。下ネタ。
https://twitter.com/nico7716777

Instagram
熱いこと語りがち。断捨離。
https://www.instagram.com/nico07716

ラーメン食べがち。日常。
https://www.instagram.com/hana7716


そして
はてなブログ


(」・ω・)ヨロシクネ