こじらせ劇場  物や思考はシンプルに 人生は豊かに 

シンプルに生きることにした人の目を気にしすぎるシンママ。毒親育ち。早期結婚、出産。旦那は不倫、借金、モラハラ、DV。すぐに頭の中がカオスになってしまうため物・事の簡素化を進めています。【物や思考はシンプルに、人生は豊かに】ただ減らすのではなく「最適化」する。

夏休みって誰得なの?毎日イライラしかしないんだけどw

どーも私です。
おっぺけはなちゃんです。

夏ですね。
地獄の夏休みも残すところあとすこし

全国の小中学生の親御さんたち!あとすこしですよ!

夏休みはみなさん何をされましたか?
沢山お金、つかいましたか?

日本経済に貢献してますねー

私もしましたよー:(´◦ω◦`):


こちらはJAXA

宇宙好き女子を「宙ガール」(そらがーる)と言うそうですよ

宇宙服ってごっつい



私の住む地域は
夏休みに子供達が参加出来る施設のスタンプラリーがありまして

小中学生は無料で見学や体験ができるので
結構助かっております。


カブトムシでかー!



まぁ毎年ほとんど同じ施設なのですが
回る順番変えたりすれば
(うちの子はアホなので)去年も同じとこ来たかどうかはバレません(笑)


冬瓜もでけー





たくさん見学して感想文を書くと
賞状と記念品をいただけるので
夏休み最初は
「絶対全部まわる!」とか息巻いてたので
親は必死のパッチで1日に4ヶ所とか回ったのに
いざ終わったら

「感想文書くのめんどくさいから、記念品はいらないやー」
とか言い出す

(怒`Д´怒)

くっそだよ
ほんと

子供って

くそ!


そんな感じで
ストレス度は増すばかりのはなちゃんでした。


はなちゃんの出没場所↓↓↓

Twitter

毒親。DV。下ネタ。
https://twitter.com/nico7716777

Instagram
熱いこと語りがち。断捨離。筋トレ。
https://www.instagram.com/nico07716


ラーメン食べがち。日常。
https://www.instagram.com/hana7716


そして
はてなブログ


(」・ω・)ヨロシクネ